お客様が集まるフロント商品の作り方

鞆谷翼です。

お客様が集まるフロント商品の作り方
を公開します。

まずフロント商品とは何か?

フロント商品とは?
「集客商品」です。


フロントエンドは顕在ニーズを伝える


・売上アップ
・単価アップ
・リピート率あがる
・自信つく
・仲間手に入る

これだと顕在ニーズと潜在ニーズが
ごちゃ混ぜになっているためお客様が迷ってしまいます。

よって、

・売上アップ
・単価アップ
・リピート率あがる

こちらを打ち出しましょう。
フロントエンドはこっち。

いまお客さん抱えてる

・問題
・悩み
・痛み

お金を払ってでも解決したい。
顕在ニーズで伝えていきましょう。
これで集客できるようになります。
ぜひフロントエンド作ってみてくださいね!

世界中の子どもたちに夢と希望を
鞆谷翼

追伸

好きなことを仕事にして
子どもたちにかっこいい背中を見せていきたい想いがあります。
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鞆谷翼(トモタニツバサ)公式ブログ 第二章

自分のスタイルを追い求める鞆谷翼の公式ブログ 第二章 ・サーフィンの活動 ・スポーツ・エンターテインメントを通して、世の中に価値を与えていく方法 ・お金を受け取れるセルフイメージ書き換え ・マーケティングの考え方 ・マインドセット ・セールス ・人生が良くなる思考法 ・起業・経営について

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