コピーライティングをするうえで大切な3つのマインドセット。

鞆谷翼です。


コピーライティングをするうえで大切な3つのマインドセットをお伝えしますね!

3つのNOTってご存知ですか?

コピーライティングをするうえで、
忘れてほしくないマインドセットのひとつ。
 

1.読まない(Not Read)


基本読者は、あなたの記事を読みません。
読んでもらうための工夫が必要。

その工夫はまた別の記事で書きますね!


2.信じない(Not Believe)


基本読者はあなたの言っていることを
信じません。

ですから、信じてもらえるような
証拠を提示しましょう。

わたしであれば、
Webマーケティング業界の権威である

方々に推薦をもらっています。

動画マーケティングの権威
ジャスティンティオ氏から推薦されています。

Webマーケティングブランディングの権威
であれば、アンソニーミンク氏より


その他にも、

オンラインマーケティングの権威、
ペンジューン氏
世界ナンバーワンマーケティング
コンサルタント ジェイエイブラハム氏

テレビにも出演しています。


Abema TV 
日本を変える20人気の起業家に出演。



ラジオでもお話しています。

600人の起業家さん、経営者さんの
前でお話しています。

プロジェクトに取り組むチームがあります。

そこには、あなたが目標達成できるような
環境やコンテンツを用意しています。

・習慣改善、目標達成のプロ
・インターネットマーケティングのプロ
・ファッション・ブランディング構築のプロ
・店舗集客のプロ
・イベントプロデュースのプロ

5人の人脈を介して、アメリカ大統領とも
繋がると言われているこの時代に。

この事実が
一体どれだけの価値があるでしょうか?

アスリートやアーティストが
活躍できる環境も構築しています。

3.行動しない(Not Act)


読者は基本、行動に移しません。
なので、行動していただけるように
アクションを促しましょう。

この記事では深く触れませんが、
読者が行動に自然と移してしまう、
重要なステップがあります。

まずは、3つのマインドセットを
意識して、コピーライティングを
していきましょう。

この記事がためになったと感じたら
ぜひ、この記事をシェアしてください!

記事のURLをお友達に送ってくださると
嬉しいです。


(これもアクションの一つてす。)

あなたはどのようなマインドセットで
情報を発信をしますか?

世界中の子どもたちに夢と希望を
鞆谷翼

追伸

好きなことを仕事にして
子どもたちにかっこいい背中を見せていきたい想いがあります。

LINE@でも繋がり仲間になってください↓

鞆谷翼(トモタニツバサ)公式ブログ 第二章

自分のスタイルを追い求める鞆谷翼の公式ブログ 第二章 ・サーフィンの活動 ・スポーツ・エンターテインメントを通して、世の中に価値を与えていく方法 ・お金を受け取れるセルフイメージ書き換え ・マーケティングの考え方 ・マインドセット ・セールス ・人生が良くなる思考法 ・起業・経営について

0コメント

  • 1000 / 1000