もうプロデュースしないんですか?と聞かれてしまいました

鞆谷翼です。

もうプロデュースしないんですか?
と聞かれてしまいました。
表参道ヒルズDiorより。

正直なところ現役でガツガツ
マーケティングをしていたときのはなし。

クライアント様が、

ショートカットして
結果を出せるようになる!


に、拘っていたので、

とにかく、結果が出るのが早かった。

わたしも結果が早く出る

やり方を教えてもらっていたので、
ものすごく早く結果が出ました。

そんな中、

わたしが何よりやっていたのは、
圧倒的な研究と検証の数です。

だから業種問わずアイデア1つで、
市場というものを熟知していたので、

どーん!って

ヒットしてしまうことがありました。
理由として市場選定をしてさらには、

よくコンセプトを練ったからです。

特に強かったのは、飲食店の売上アップ。
得意なジャンルとして、

外観と内観どちらがオシャレでセンスがあり行きたいと思えるようなところであれば

アイデア1つでヒット店にできる
ノウハウと実績を持ち合わせています。

立地は正直関係ないです。

1日の売上がたった数時間ほどで、

倍以上になります。

(例 飲食店の営業がPM12時〜21時だとしても明らかに時短で価値あるものが作れます)

実例があります。

集客するにもコツがあります。

そこからリピートが生まれるような
施策をたくさん打つことができます。

三位一体で良くなる仕組みづくりを
構築するのが得意です。

(提供側、お客様、周りの方々)

なので、お店にはうなぎのぼりで
お客様がご来店。

そのお店は、
さらに箱貸しができるようになります。
(場の提供、空間の提供)

こういったところでまで店舗経営者は
回すことができないので、

わたしがプロデュースに入ると

1回の施策で、

・売上が倍になる
・そこからリピート客が生まれる

この基本的な流れに加えて

さらにまた、施策を打っていきながら
年間スケジュールの構築。

最終的に
箱貸しする流れまで組んでいきます。

これだけで、売上が何倍になったか?
正直、わからなくなります。

さらには、単価の高いメニュー構築から

通常メニューの構築練り直しまで
いけますから

オーナーさんの想いがあり、積極的。
OKなのであれば、入ることが可能です。

これは飲食店〜美容室にエステサロンと。
空間を提供する場所であれば応用がききます。

さらにハイブランド化して価格を上げながら
選ばれるようになることが可能になります。

オーナー様の意向に沿いながら
プロデュースしていきます。

ライブイベントに200回足を運び、
(アーティストからアイドル、音楽イベント、セミナーイベント、ファッションショーetc)

実際に
1000万円以上の自己投資をして来ました。

この1000万円以上の内訳には、

消費者としても

・飲食店
・ファッション
・キャバクラ

とジャンル問わずに、自分が好きで

足を運んで実際にお金を使ってきました。

・持っている事例の多さ
・実際に経験したサービスの数

は、周りとは圧倒的な差を生み出します。

出会った人の数は、
当然1000人を超えてきます。

タイミングでまたプロデュースするときが
来る未来を予測しています。

本日より宮崎に入ります。

わたしには大きなビジョンがあり
その中で、やりたいことがあります。

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世界中の子どもたちに夢と希望を
鞆谷翼

追伸

好きなことを仕事にして
子どもたちにかっこいい背中を見せていきたい想いがあります。

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鞆谷翼(トモタニツバサ)公式ブログ 第二章

自分のスタイルを追い求める鞆谷翼の公式ブログ 第二章 ・サーフィンの活動 ・スポーツ・エンターテインメントを通して、世の中に価値を与えていく方法 ・お金を受け取れるセルフイメージ書き換え ・マーケティングの考え方 ・マインドセット ・セールス ・人生が良くなる思考法 ・起業・経営について

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